あなたは何タイプ??


ハナです。

あなたは自分のことをよく知っていますか??





長所と短所、すぐに5つずつくらい出てくるでしょうか。

なかには、
「えー、長所なんていうの恥ずかしいし、自信ないよー」

と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

「自分のこことがいい!!」
と思っていることは なにも悪いことではないのです。

遠慮することはありませんし、むしろアピールしていってください。笑
(実際、かなり運気が良くなりますし、チャンスがたくさんやってきます)

「自分を知る」

というのはものすごく大切なことです。


例えば、あなたがRPGゲームの旅にでたとしましょう!





 あなたは剣士の才能がありますが、それにはまだ気づけていません。

あるとき、とてもイケメンで魔法の才能に溢れる仲間と酒場で意気投合し、
共に冒険をすることになりました。

あなたは彼の目まぐるしい活躍をみていて、

「くぅううー! カッコよすぎる。。自分もあんな風になりたい!」

と、武器屋で魔法のステッキを買って戦いますが、
 なかなかうまく戦えずに落ち込んでしまいます……

「あぁ…自分には才能がないんだ…なにもできないやつなんだ」


そうやって落ち込んでしまうかもしれません。

当然です。
あなたは、剣使いの才能はあっても、魔法に関してはそこそこなんです。


人間は残念なことに、自分のことが良く見えないのです。


魚には水が見えず、鳥には空気が見えず、人には自分が見えないのです。

なので、あなたがあなたの才能を知り、理解して、活用していくには,

「工夫が必要」

 

 










なんです。

それは、「人から聞く」ことかもしれませんし、
「様々な経験を積みに進んで足を動かしていく」ことかもしれません。

 今回、ハナ野郎からのスペシャルプレゼントで、
あなたの特徴を知り、理解していくのに大変役に立つ方法のご紹介をさせてください。


 あなたの才能のヒント

↑↑↑
 こちらをクリックして、謎のテストを受けてください。


また次回、活用方法についてお知らせします!


☆特別なお知らせ☆


何か溜め込んでいることはありませんか? あなたの知らないところで悪い循環を生んでいるかもしれません。 あまり良い状態とは言えませんよね。 もし解決したいことがあれば、僕に打ち明けてみませんか? ↓↓↓

https://t.co/SaiIKydPzM

※もし、通話でのご相談をご希望でしたらブログ読者様限定で、
30分の無料通話をお受けしています。
いつでもメッセージ頂けたらと思います!

コメント

人気の投稿