季節の流れを自由に泳いでいく


ハナです。

記事をご覧いただきありがとうございます。

今日は、“季節”をテーマにお話したいと思います。

みなさんは季節というと、どういうイメージを持ちますか?

「春が好き。夏は暑いし冬は寒いねんな」
「冬が好き。それ以外は認めん!」

など、それぞれにあると思いますが、
ちなみに僕は夏が好きで、冬は苦手です。
春、秋は過ごしやすくて良い感じです。

冬は外に出たくても寒くて断念しちゃいます。
冬の雰囲気はとても好きなんですけど。。

みなさんはどうでしょう?

得意な季節、不得意な季節
好きな季節、嫌いな季節

いろいろあると思います。

いや......ありますよね??

「うるせえ! 全部嫌いじゃ!!」
という方はこのページを閉じてください。笑

それに、最近は季節の変わり目で体調崩してしまう方も多いですよね。
それくらい、私たちの生活に関わっていることだと思います。

今回、そんな私たちに大きな影響を与えている
”季節”についてお話しましたので、音声をお届いたします。




また、関係ない話など、脱線してしまっているところもあるので
リラックスして作業でもしながら、
気軽な感じでご視聴いただければと思います。笑

それでは、今日はここまでにします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。



今日も、自分を大切に。






コメント