あなたにとって、大切な人は誰ですか?


ハナです。

今日のテーマは、タイトルの通り

『あなたにとって、大切にしたい人』

です。

もちろん人それぞれあるかと思いますし、

「そんなひとはいない!結局、自分自身が全てなんだ」
そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

僕はどちらでもいいと思います。
なにせ、あなたの人生はあなたのものですし、

あなたの人生は、あなたにしか変えられないのです。

ですので、そのためにどういう考え方をもって
どのように行動しても良いと思います。

もちろん、他人に迷惑をかけたり、傷つけることはよくありません。
それは、あなたに必ず返ってきます。

これはよくあるセリフのように聞こえてしまうかもしれませんが、

ほんとうのこと です。

不思議な力が働いているのかなんなのかは僕にもわかりませんが、

何事も自分に返ってくるようにこの世界が出来ているのは、
知る人は知っている事実なのです。

ですのであなた自身、このことについて一度深く考えていただければと思います。

さて、今日はその返ってくるもの、
自分のルーツについて語らせていただいたので、音声をお届けします。


家族と最高の時間を過ごすあなただけのヒント



家族

それは誰もが持っている存在ですよね。
もちろん、すでに亡くなってしまった方や
会ったことのない方もいるかもしれません。

ですが、
今生きている、あなたという存在を決定づけている存在

であることには違いはありません。
誰だって、親から認められたくて、愛されたくて、
本当は、親を愛したいのです。

人間は動物でもありますので、それは自然なことなのです。

僕自身、親に素直になれない時期、傷つけてしまった時期、
気恥ずかしくて、言いたいことを言えなかった時期があります。

今でも、照れて素直になれないこともあります。笑

しかし、良くも悪くも、両親という存在は、あなた自身でもあるのです

今回は、もう一人僕の最高のパートナーであり先輩である
素敵なHIROさんと一緒にお届けした音声をお送りします。

ぜひ、お時間のあるときにでもお聞きいただければと思います。


以下をクリックください↓

家族と最高の時間を過ごすあなただけのヒントを見つける



※前半はちょっとグダグダですので、聞き流していただければと思います。
休日の過ごし方などについてもお話しています。
家族については、25分ごろからです。

朝早くの収録のため、ハナ、寝ぼけております。笑



それでは、今日はこれまでにしますね。
最後までご覧いただいて、ありがとうございます。



今日も、自分を大切に!















コメント

人気の投稿