はじめまして。


はじめまして、ようこそ! 


当ブログは、
"変わりたい自分”を、意識し、悩んでいる全ての人に向けたサイトです。


「本当は、こうしたいだ、こうなりたいんだ」や
「変わりたいけれど、どうしていいかわからない」など

悩めるままに時間を過ごしてしまい、
漠然と、不安や寂しさや恐れなどを抱えて、溜め込んでしまい、

“時間”というものの喜びを感じにくくなってしまっている方、
現代人には、多いのではないのでしょうか。

「あ、これ食べたい。我慢できない」
「もっとずるずる寝ていたい」

など、目の前の快楽に意識が流されてしまって、
自己嫌悪に浸ってしまうことが、もしかしたら多いかもしれません。

だけれど、もう安心してください。
あなたは、そんな日々から抜け出すヒントに辿りつきました。

僕はこれから、あなたの心に届くようにしっかりとイメージして、
紡ぎだしたものを共有していきます。

後は、それらを受け取るあなたが、リラックスして読んでくださればと思います。

感情というのは、“リリース”をしないと心の中で腐ってしまいます。



誰かに話したり、書き出したりすることが大切です。

感情も、お金(経済)や健康と同じで、
使う事、吐き出すことで、循環を生み、健全さを保つものです。

多くの人は、入ってくるものを抱え込むだけになっています。

現代は、色濃い情報に溢れています。

そのままだと、自然と、自分がコントロールできなくなってしまうのです。

改めまして、ようこそ!
僕は、あなたを歓迎します。

あなたが人生を変える決断を、全力で支えます。
僕と一緒に、人生を変えていきましょう。

大丈夫です。あなたはこれから変わっていけます。
僕についてきてください。


誰もが、ただ、幸せになりたいだけなんです!


それでは、これから、コメント、メール、待っていますね。




今日も、自分を大切に!

コメント

人気の投稿