“沖縄"へ行ってきました。


お久しぶりです。



随分更新を怠っていました。
申し訳ないです。
修業期間に入っていました。
いいえ、苦しい言い訳です。(笑)

実は、沖縄へ行きました。
15日~18日の期間、滞在をしていました。

「観光ですか?呑気ですね~」
と、言われてしまいそうですが、

"僕の理想の人”へ会いに行っていました。

理想の人というのは、
『理想の生活、理想の人間性』に限りなく近い人という意味です。

これはまた後々公開していきますが、
自分が、「こうなりたい!」や、「こんな風に生きたい!」と思ったときに、


そうなっている人に会いにいくということ。


というのは、物凄く重要なポイントです。

また後々公開していくので、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

「うるせえ!今すぐ教えろ!」
という声が聞こえてきそうですが、
どうしても気になるという方はメールをいただければお答えします。笑

さて、理想の人と会った後には、もちろん観光をしてました。
那覇に滞在していたので、首里周辺を主に回りました。


 首里金城町石畳道です。



 空港


玉陵にいたネコ


こんな感じです。
また、詳しいお話は何か音声や動画、ブログ等で少しずつシェアしますね。

とにかく、暑かったです。
東京に戻ったら、全然涼しく感じました。

ちなみに今日は多摩湖周辺へ行ったのですが、
それまでお話しすると長くなるので、

インスタグラムでも更新しているので、
ぜひ、@mrhk7
をチェックしてみてください!

それでは、本日はここまでです。

今日も、自分を大切に!

コメント

人気の投稿