【予告】特に悩みごとのないゴキゲンマックスな方へ!


ハナです。
一つ思ったのですが、

このブログをご覧の方の中には、もしかしたら


「別に、悩み事なんてないし、今で十分幸せやで」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それはとても良いことですし、
「よし、飲みに行きましょう!」
と、ちょっとお誘いしたくなります。笑

ただ、一つだけそういった方にも伝えたいことがあります。

このブログをご覧の中には、

悩み事を抱えている、何か不安を抱えている方が

いらっしゃるということです。


そこで、ふらっとこのブログに来てくださった、
あなたに一つだけお願いをさせてください。


協力していただけませんか?


もし、「どうでもいいや…」というのであれば、
さっとこのページを閉じていただいて構いません。

ただ、「おれにも、何か出来るんか?」と、
興味を持っていただけたのであれば、ぜひともご協力いただきたいのです。

「わかった、じゃあ何すればいいんや、この犬っころ」

わかりました。

それでは、予告させてください。

今後、"悩みのるつぼコーナー”を

設けさせていただこうと思います。

「は? なんやねんそれ」

という方もいらっしゃるかと思いますが、
悩みのるつぼというのは、某新聞社のワンコーナーにある記事でして、

投稿者の悩みを、著名人が答える、アドバイスするといった趣旨のものです。


当ブログでは、"悩みのそら”と題させていただきます。


もちろん、僕一人でお答えしていくのも良いですが、

みなさん、いろいろな世代、いろいろな人生経験をお持ちの方がいらっしゃると思います。


なので、もちろん相談者の承諾の元、
このブログのコメント欄等を活用して、
出来れば、複数の方にアドバイスをいただきたいと思っています。

ご興味のある方は、ぜひ、みなさんのご相談に乗っていただければと思います。

それに際しまして、
本日より随時、
『悩み事』を募集いたします。

どういったものでも構いませんので、
相談内容、ペンネームを添えて、ぜひ、

➡  nkhk.freestyle@gmail.com


こちらのアドレスまでお送りください。
また、各記事のコメント欄でも承ります。

それでは、お待ちしていますね。
ご気軽にどうぞ!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


今日も、自分を大切に。


コメント

人気の投稿