謎の撮影会に参加してきました。


こんばんは。

今日は、謎の撮影会に参加してきました。

「何言ってんだ、この犬っころ。調子乗ってんじゃねえ!」
という声が聞こえてきそうですが、

僕が参加している謎の"男”を高めるコミュニティのPV撮影会です。

謎の"男”を高めるコミュニティに関しては、また後々ご案内しますね。

男性限定のご案内になるので、また他のブログを立ち上げて発信していこうと思います。
そちらに関しても、僕の人生を変えたかなりパワーのある内容なので、
ぜひ、楽しみにしていただければと思います。



さて、今日は先輩方と楽しく絡みつつ、打ち上げにも参加してきました。








スタジオと、多摩川の河川敷にて撮影、録音を行いました。
かなりふざけた感じの撮影でしたが、完成が楽しみです。

少し先、秋ごろの完成予定ですが、
気になる方はこっそりメールいただければ、URLをお送りいたします。

僕はそんな表だってカメラの前に立つという感じではなかったのですが、
やっぱり、行動すれば変わります。


身体が動けば、心も動く。心が動けば、身体が動く。

そうやって、人は変わっていくんだと僕は思います。


今日は、それが伝えたかったので、記事を書かせていただきました。
あなたも、今から、いくらでも変わることが出来きますよ。

あなたは、"どうなりたい”ですか?


それでは、今日はここまでにしておきますね。

最後までお読みいただいてありがとうございました!
それでは。


今日も、自分を大切に。



コメント

人気の投稿